news&topicsニュース&トピックス

開運力を上げるポイント

皆さんは開運という言葉を信じますか?自分自身に何か良いことがあったときには、運が良かったという言い方をしますよね。この運というのは偶然によって生まれたものであるという考え方もあるかもしれませんが、一方で自分の努力のいかんによって変えられる運というものもあるのです。今回は運気をアップさせるためのポイントについてお伝えします。

まずはご自身のお部屋を掃除してみてください。身の回りの環境が整えられるだけで自然と心地よいエネルギーが流れてきます。また、少し前に断捨離という言葉がはやりましたが、その断捨離をしてみてください。そして、普段お話される言葉にも気を付けてみてください。言葉というのは、その人の思考をも反映させるものです。自分だけではなく、他の人をも大切にできるような言葉を選ばれると、開運に良いでしょう。

恵美庵は、ソウルカラーセラピーを使用し、活運へ向かうために癒しを与え恵美寿龍Ⓡで運気、波動をアップしていきます!皆様を癒しへ導いてまいります。お気軽にお問い合わせください。また、非対面でのご依頼も可能ですので全国からのご依頼が可能です。またお悩み相談等、カウンセリングもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop